CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< vivid | main | Merry X'mas!! >>


| - | | - | - |
Boo-bo
今日は写真なしです!ごめんよーうーあー
もうそろそろ本気で頑張るときです(遅いかも)
なので更新が本当に止まるかも…!
メリクリーとかあけましてーぐらいはするかも!どうだろ!
その分受験が終わったら更新しまくっちゃうぞーってかんじだ!
ようしがんばれ自分
できないことなんてないよね。
あきらめるなんてもったいない。
未来は自分でかえるんだ!モン!

常に明るいと言われるあたしがいて、
でも色々考えてる、エヘ
AB型で動物占いペガサスでも色々考えることあるのよ、エヘヘ。
だからこうして記しているわけであり。

君はやっぱり優しかったね。
友達以上でも以下でもない。君はあたしの大事な友達なんだ。
それしか言えない。
あとはもう自分の胸に押し込んでどうにか処理して。
そこまで責任はおえないよとか言って逃げてみたりしてね。
自分に言い聞かせてることに最近気づいた。おかしな動物だ人類は。


| - | 22:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
コメント
漫画何読んでますか?? ayumiはやまとなでしこ七変化って漫画読んでます:D おもしろくてw あとライフ大好きです♪
DVDはフォーチューンクッキーおもしろかったです:D特にママがw
あと何故かキャシャーン見て泣いてしまいました>< 友達に言ったら不思議なまなざしで見られたんですけど・・・。

受験近いみたいですね。体に気をつけて頑張ってください!
それでわ・・・。
| ayumi | 2004/12/16 1:32 AM |
久しぶり^^
美月たん受験ファイト!
あたしはなんとか・・合格いたしました。
美月たんの目指しているようなすごい所では
全然ないけど。地方です。
受験生はホント遊べないし、できない自分にイライラしてつらいよね。
周りはどんどん合格してサ。。
でも乗り越えたらとってもhappyになるから
それ目指してガンバッて!
| yuka | 2004/12/16 9:33 AM |
>>yukaたん
なぬー?!yukaたん合格してたのー?!えーすごいなにそれーうらやましー!ってか言ってよー!*)
いや、あたしも口先だけではすごいこと言っちゃってるけど実際とのギャップにあっぷあっぷで夢のまた夢だけどさ…!
キャンパスが超きれいでねーもう本当胸いっぱいだったよ。
おうーがんばるでよーおぬしもがんばるでよー。

>>ayumiさん
ライフこわくない?!?!あたしあれこわくて読んでたとき泣きそうだったよ色んな意味で…!
いいなーフォーチューンクッキーみたいー!受験終わったら見よう〜!
受験頑張るねー!あともう少しだ!
| 美月 | 2004/12/24 9:26 AM |
美月ちゃん、久しぶり。
寒いけど、風邪とか引かないようにね。
受験がんばって!美月ちゃんならできるよ!
頑張れ!!
| もやこ | 2005/01/27 10:33 PM |
もやこちゃんいっつもいっつも応援本当にありがとう…!あたしは本当に嬉しいよーエーン。
もやこちゃんのおかげで無事復活できたよ!ゼヒゼヒ遊びに来てまた仲良くしてね*)
本当にありがとう!!
| 美月 | 2005/02/17 1:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://scream.jugem.cc/trackback/48
トラックバック